山口県宇部市にあるマクロビオティックのことなら自然食品館春にお任せください 山口県宇部市にあるマクロビオティックのことなら自然食品館春にお任せください

新着情報

私たちは毎日、たくさんの食べ物に取り囲まれて生活しています。

しかし、ライフスタイルの多様化により、味や見た目を保つために、不必要な添加物を入れた食べ物が多くなってきています。本来、食べ物は、わたしたちの身体をつくり、こころを満足させるもの。

だから、不必要な添加物、遺伝子組み換え作物やゲノム編集食品を使用しないものをご準備しています。

食べ物本来のおいしさや風味をたのしめ「なおかつからだにやさしいもの」

そんなムソーのお正月商品 「おせち」をお楽しみください。

自然食品館「春」では、ムソーのお正月商品と創健社のお正月商品のカタログを店頭にご準備しております。

ご希望のお客様はどうぞよろしくお願いいたします。

大切な人と楽しむ特別な時間。

体にやさしく、おいしいクリスマスの商品をお届けします。

素材をとことん厳選したXmasケーキも品揃え。(冷凍で届きます。)

店頭にありますカタログからお選びくださいませ。

山口県宇部市にある料理教室併設の自然食品館春のホームページ
MACROBIOTIC & SCHOOL 「自然食品館 春」では、独自のこだわりにより厳選したオーガニック自然食品・生活雑貨・健康食品を取り揃えております。正食(マクロビ)料理を学んで頂ける「春キッチンスタジオ」を開催。ぜひお越しください。
INFORMATION〒755-0029
山口県宇部市新天町1丁目5-2
営業日 月曜~土曜日(祝日を除く)
お問合せはお気軽に。メールフォームはこちらから TEL 0836-32-8576 FAX 0836-32-1258 営業時間 9時30分~18時 お電話はこちら
0836-32-8576